初投稿ですっ

著者の桜庭一樹です♪

『GOSICK RED』から約一年!『GOSICK BLUE』でまた読者のみなさんとお会いできることになりました! ヴィクトリカと一弥といっしょに、新大陸での冒険を楽しんでいただけたら嬉しいです♪

こちらでは、GOSICK執筆の裏側……たとえば、取材、資料、打ち合わせ風景などをご報告していこうかなぁと思っております。

みなさまよろしくお願いします(*^^*)

 

「ーー新しい世界にようこそっ!」

まひろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません。


*

内容に問題がなければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ページの先頭へ