『GOSICK BLUE』発売まであと5日!

皆さんこんにちは!編集担当Mです。

『GOSICK BLUE』発売まで残すところ5日となりました!今週末にはヴィクトリカと一弥に会えますよ~!

さてさて、発売に先がけて配信されております『GOSICK BLUE』新刊ラジオはお聞きいただけましたか?

『GOSICK BLUE』の原作をもとに桜庭一樹さんが特別に書き下ろしたシナリオは必聴の価値ありですよ~♪

↓こちらは収録時のシナリオ

b0iohwecaait6ad2

ヴィクトリカ役の悠木碧さんと一弥役の江口拓也さんの演技を聞いて、おなじみ名コンビの息のあったボケツッコミに思わず笑ってしまいました(笑)

『GOSICK RED』の新刊ラジオも合わせてチェックしてみてくださいね♪

★『GOSICK BLUE』新刊ラジオはこちら★

★『GOSICK RED』新刊ラジオはこちら★

Leave a Comment

メールアドレスは公開されません。


*

内容に問題がなければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ページの先頭へ