『GOSICK BLUE』発売まであと4日!

こんばんは!編集担当Mです。

『GOSICK BLUE』発売まであと4日というところまでまいりました。

早く皆さんのところにお届けしたくウズウズしております…!

さてさて今日は『GOSICK BLUE』宣伝用のパネルとPOPをご紹介いたします。気合いを入れて作ってみましたよ~!ヾ(*´∀`*)ノ

まずこちら、どどーんと迫力のA4パネル↓

blue_a42-1024x592

桜庭さんのサインがポイントです♪

そしてこちらは使い勝手の良い文庫サイズのPOP↓

blue_pop2-1024x665

書店さんではこちらを目印に『GOSICK BLUE』を探してみてくださいね!o(^-^)o

Comment

  • ついにBULLきましたね!めっちゃ楽しみにしてました♡
    GOSICKは原作もアニメも大好きで、今でも寝る前に読んでめっちゃ泣いてますwク久城もヴィクトリカだーい好き!
    今テスト期間中で買いに行くことは出来ませんが、終わったら速攻買いに行きます!
    今から凄く楽しみです。
    新シリーズのアニメもみたいなー♡

    れーこ

れーこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません。


*

内容に問題がなければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ページの先頭へ