『GOSICK BLUE』発売まであと2日!

こんにちは、編集担当Mです。

前記事で桜庭さんよりご紹介いただきましたので、改めてご挨拶を(*^-^*)

今回『GOSICK BLUE』より編集担当をつとめさせていただきます。皆さまどうぞよろしくお願いいたします!

一年ほど前、『GOSICK RED』でお手伝いをさせていただくことになったときの衝撃と興奮は今も忘れられません…!「ヴィクトリカと一弥にまた会えた!」と、初めて原稿を読んだときは眠れませんでした。ワクワクとドキドキをめいっぱい詰め込んで宣伝動画を作ったり(↓うまく貼りつけられていますかね…?)、取材写真を整理したり…パネルやPOPを作ったり…

これからは編集担当として、また「GOSICK」シリーズの熱烈なファンとしても、引き続きがんばってまいります(≧▽≦)

ちなみに今は、皆さんから桜庭さんへの質問コーナーを検討中です…お楽しみに♪

ゆうか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません。


*

内容に問題がなければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ページの先頭へ