【カバー公開!】『GOSICK RED』角川文庫版

みなさんこんにちは! 担当編集です。

 

大変お待たせいたしました!

『GOSICK RED』角川文庫版、発売まであと20日ほどとなりましたので、表紙カバー画像を大公開いたします!

じゃん!!!

104595_GOSICK RED_カ_S5.indd

ヴィクトリカの可愛さ&物語の新しい舞台・ニューヨ-クの雰囲気をミックスした、まさにキュート&ハードボイルドな仕上がりになっております!

右上のリンゴがチャームポイントです。書店で見かけた際は是非!手にとってみてください。

 

また去る9月2日は、今回の『GOSICK RED』でもヴィクトリカに振り回されっぱなしの相棒、一弥の誕生日でした!おめでとう!!!

Twitterなどでは盛大にお祝いをしてくださる方もいたりして、嬉しい限りです。

ヴィクトリカと一弥の二人が、今後もますますたくさんの読者の皆様に愛されていきますよう、頑張ってまいります!

 

書店店頭POP(!)など、発売に向けて着々と準備が進んでおりますので、是非是非おたのしみに!

コメントする

【情報解禁!】『GOSICK RED』文庫化!!

みなさんこんにちは。編集担当Rと申します。

Mより担当替えがございまして、初の書き込みとなります。これからよろしくお願いいたします。

 

いきなりのお知らせですが、ついについに、『GOSICK RED』文庫化決定です!!!

このご報告ができること、担当として非常に嬉しく思います。作業中のゲラをパチリ。

IMG_0369

角川文庫より、発売は9月25日を予定しております。単行本を買い逃している方もこれを機に是非!

ヴィクトリカと一弥の名コンビが、禁酒法時代のニューヨークを舞台に大活躍です。ゴシックファンの方々は勿論、いわゆるキャラミスがお好きな方、そして個人的には、映画『アンタッチャブル』あたりが大好きなハードボイルドファンの方にもオススメしたい・・・!

 

カバーも文庫オリジナルで鋭意作成中ですので、お楽しみに。

随時こちらのブログとツイッター等で、情報公開してまいります。シリーズ未読のみなさま、今からでも遅くありませんよ! ゴシックファンの皆様、シリーズ全作読みなおすなら、今ですよ!

コメントする

スペシャルコンテンツ「GOSICK COOKING」公開!

スペシャルコンテンツ「GOSICK COOKING」が満を持して公開されました!

桜庭さん自身に、『GOSICK PINK』作中に登場する食べ物を作っていただく特別企画。

編集一同にとっても初めてのチャレンジだったのですが、撮影はとっても楽しく行われました~。

メニューは、110ページでヴィクトリカが食べていて、カバーのイラストにも登場している洋風三色団子、

そして252ページなどで登場する屋台の〈Poor Boys〉サンドイッチです!

ぜひ御覧ください♪

DSC_0705

コメントする

『GOSICK PINK』絶好調発売中!

皆さんこんばんは!編集担当Mです。

先日発売されました『GOSICK PINK』、おかげさまでかなり反響をいただいております!(>_<)

皆様無事に手に入れられましたでしょうか…!?「テストが終わってから本屋さんへ行こうかな…」「この仕事が終わったら『GOSICK PINK』を買うんだ…」と考えている方は、明日にでも本屋さんでゲットされることをおすすめいたします!勢いがすごいので、買おうと思った時には本屋さんで売り切れ…なんてこともあり得ますよ~!

今年もあとひと月ほどですが、またヴィクトリカと一弥の二人に会えたことがとっても嬉しいですね。

ヴィクトリカのお誕生日ももうすぐです♪

コメントする

【本日発売】『GOSICK PINK』!

皆さんこんにちは!編集担当Mです。

本日いよいよ、「GOSICK」シリーズ最新作『GOSICK PINK』発売です!(>_<)

「新・GOSICK」シリーズの第1弾『GOSICK RED』では、新天地ニューヨークで探偵事務所をひらいたヴィクトリカと新聞記者になった一弥がギャング連続殺人事件の謎を追いました。

第2弾『GOSICK BLUE』ではそこから時間を遡り、二人が新大陸に降り立った「はじまりの日」に起きた高層タワー爆破事件を解決しました。

そして今回、第3弾『GOSICK PINK』では、『GOSICK BLUE』で再会した一弥の姉・瑠璃の家で一夜を明かした翌朝から物語が始まります。新大陸に到着し、張り切って仕事と家を探す一弥といつも通りのヴィクトリカの前にあらわれた、新大陸ならではの謎とは……!?

新刊『GOSICK PINK』に入っておりますスペシャル特典・「GOSICK」特別シールは初回限定のみですので、お早めに手に入れてくださいね!(*^_^*)

 

DSC_0538

コメントする
ページの先頭へ