メモの山

著者の桜庭一樹です。

image1

三連休、みなさんいかがお過ごしでしょうか(*^^*) わたしは土曜は友人と渋谷シアターオーヴで『雨に唄えば』のミュージカルを観てきました。

image

もともと大好きだった映画が原作なのですが、1927年のアメリカ、ハリウッドが舞台の恋愛コメディなので、そういえばゴシックと同じころだなぁ、そうだっもしヴィクトリカたちが……とか想像しながら観ていました。

日曜は、これは別のお仕事の取材なのですが、長崎の軍艦島に上陸していました。こういう場所でヴィクトリカたちが冒険することもあるかなぁ、とも少し考えたりもしました。

……こんな感じで、いろんなことがヴィクトリカと一弥のつぎの冒険のヒントに見えたりして、楽しくメモをする毎日です。読者のみなさんの声に支えられています。みなさん本当にありがとうございますm(_ _)m

がんばろう〜(*^^*)

 

Leave a Comment

メールアドレスは公開されません。


*

内容に問題がなければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ページの先頭へ